snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お写真ゲット


ふーかちゃん家のお店に行く前に、まちこちゃん&ふーかちゃんと、mayaさんおたくしてきて始めて、自分の意思でお写真を買いにいきました〜。
3回目?4回目?のショップに行きました〜。
エイト(365日がでてた)と関ジュコーナーが、すっごいにぎわってたよ(*´∀`*)








買ったお写真ですが・・・
すばちゃん×2
れいやくん×2(全部可愛すぎて、なんかよく分からなくなって、とりあえず2枚)
大倉×1
神ぺー×1
ママ用のカツーン×4
(神ちゃんは、実物のが好きです)


当たり前なんだけど、ショップ、お写真いっぱいありすぎて・・・酔いましたww写真酔いですww
その結果、途中で何が良いのか、欲しいのか分からなくなって、断念。
いっそ、ネット通販にして・・・←
一番欲しかった、れいやくんの写真をさっくり忘れたので、お使い頼んじゃいました(ありがとう>私信)

とりあえず、大倉の写真買ったら、おおくらーが皆「mayaちゃんが、大倉の写真買ってる・・・(がくぶる)」と驚愕してました(笑)ちょ、みんなひどい通常のびら〜ってなる紙の大倉が、久しぶりに可愛く見えたから、365の写真でてたら欲しいかも?って思ってたのよ。腐っても、いちようおおくらーだよ(`・ω・´)キリッ!
あとね、365日のすばちゃんのお写真が、とても今年30ちゃいになるおじちゃんには、見えないくらい可愛かったよ〜〜゜ヽ(o´∀`)ノ゜おしりが特に可愛くて可愛くて・・・後ろからのショットも欲しかった←
それに反して、満面の笑みでコマネチするすばちゃんが、面白いったらなんの。なんたるギャッパー・・好き!
絶対いらいないwwって思ってたけど、見るたびに気になって気になって、押し付けあってふーかちゃんと購入しました☆


色んな写真あるのは、楽しいけど、やっぱり疲れるので、本当に気が向いたときだけでいいかなww




ああ、こじはるの写真集欲しい・・・(*´ω`*)