snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドラマのバトン


丸ちゃん、ストロベリーナイト出演決定おめでとうぅぅううううう!!!!!
朝からやっほーにゅーす見て、ひっくり返るかと思ったよね。
ドラマってだけでもびっくりなのに、丸ちゃん×刑事さんとか・・・私が夢にまで見た設定・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも、美人すぎる竹内さんと共演とか、想像だけで眼福すぎる・・・・゜(゜´Д`゜)゜




あと、記事がね。丸ちゃんのことを"演技派として名高い"ってすごく誉めて、認めてくれていて、すっごいすごい嬉しかったな。
やっぱり、間違いなく、あの作品はタームポイントだったね。
こうやって、お仕事が次へ繋がっていくんだよね。
うん、素晴らしい!
そして、ありがとうございます!
1月までまだ時間あるけど*1、がんばってね。
丸ちゃんの演技大好きだから、楽しみにしてるよ〜ヾ(●´∀`●)ノ♪




あとは、そのエイトのドラマバトンが・・・お仕事バトンが・・・すばちゃんまで回ってくることを祈ろうwww私の中で、アンカーっていうことにしてるからね、すばちゃんwww

*1:ってか、いけぱらの出演者も発表になってないのにwwなんなんだお台場局よww