snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コラボ弁当

発売延期になってたんですね〜(・ワ・)
そりゃあ、発売予定の時期に見に行ってもないわけだ(笑)
ハンバーグ好きなので、食べたいな〜。
とは言っても、1人じゃ食べきれないので(主食<<<<おかず派なんで)休日に家族に手伝ってもらって食す予定。
あと、近くに店舗あんまりないんだよな・・・。





大倉のかえれま、最後少しだけ見れました。
笑ってる大倉は、やっぱり可愛かった♪mayaさんの好きなおおくらがいたよ〜(*´ω`)ノ
最初から再生したいんだけど、今日はやめようかと。



デビューがある年は、いつも辛いことがおこるけど、今年が正直一番つらいです(涙)