snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大成功〜♪でいいと思います(笑)


ふーかちゃんとまちこちゃんとお写真購入→ふーかちゃん家イタリアン・・・という1日と思いきや、ふーかちゃん家イタリアンに、なぜかいつものお友達がΣ(´ロ`) !!
サプライズで私&相棒の誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`)
コンタクトしてなくて、見えなすぎたため、かなり現状把握に時間がかかってすみません(苦笑)
諸々の理由で、ちょっと疑ったりしたんだけど、6:4でサプライズはないな〜と思ってただけに、やられましたww



まさか14人?もいると思わなかったよね(ってか、相棒はともかく、うちの幼馴染までいたww)
それぞれ忙しいはずなのに、わざわざ・・しかもふーかちゃん家のレストランまできてくれた、おますさん・れあさん・mayayaちん・さとみちゃん*1・ともこちゃん*2・まちこちゃん*3・小鳥ちゃん・nadyちゃん*4、本当にありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ
そして、自分で言うのもあれですが(笑)勘がいい私にばれないように、色々と試行錯誤してもらっちゃったみたいで、幹事の丸の内さん&ふーかちゃん(イケメンの弟くんにも、美味しい料理をありがとうございます!とお伝えあれ)&れいさん、ありがとうございます
結構長くつるんでいるお友達と、東京組が、こうやって集まって、美味しいご飯食べながら*5わいわい色んな話(えけびとか、関ジュとか、人生話とか、結婚話とか、ふーかちゃん&まやのよこすば野望とか、エイト・・の話・・・もしたかも←)をして盛り上がっているのを、見ててすごく嬉しかったです…゜(゜´Д`゜)゜。。
エイトが好きという共通点から始まって、色んなものを愛でるようになっても、こうやって色んな話で盛り上がれるって、ステキだな・・・と。



そうそう。
皆からもらったプレゼントが、ちょー可愛かったのだ('∀'●)



にゃんこの傘だよぉおおおお〜ヽ(´ー`)ノ
すばちゃぁぁあああーん(みきてぃーばりに叫んでおきます)


しかも、柄もすばちゃんなのです←ネコです
しかも、なんとなんと持ち手もすばちゃんなのです←ネコです
すばちゃんに雨から守ってもらうなんて・・・なんて恐れ多い・・・。
でも、可愛いから使う♪
ふーかちゃんとも、おそろいらしいです。
もらったメッセージも、ステキな写真*6と言葉がいっぱいで、皆さん本当にありがとうございます。
エイトごとがあると一番集まりやすいとはいえ、なくてもまた遊びましょうね〜☆

*1:イタリアン食べれないのに

*2:はてなのフレッシュレモン?と昨日認定されましたwさすがおますさんwでも、ともこちゃんだったら神/7です。

*3:朝から1日ありがとう!

*4:仕事終わりにありがとうね!

*5:mayaさんお気に入りのイタリア産デザートワインが、あったよぉぉおお*><*皆も美味しいって言ってくれたし、嬉しいわ〜

*6:買うか悩んで買わなかったり、買うまでもないけどいいな〜って思ってた写真がいっぱいでした。あと、写真の割合がいろいろ面白かったwwよこすばはともかく、れいやくんの割合多くないwww