snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP弁当


昨日の夕方に買って、今日のお昼にようやく食べました・・・ψ(=´∀`)
それなりの広さの場所を確保されて、お店に本当に並んでて(←)、ひとりでちょっと感動しながらも購入。
おかずは、7割くらい食べて、ライスは・・・ほぼギブorz
あまり味噌を感じなかったけど、(サンクスでお弁当買ったことないから)期待していたより、ジューシーで美味しかったです♡特にグラタン、大好きなの♡


ただ・・・・多い&重くて、やっぱり女性向けじゃないかな〜(´・_・`)まだ、若干胃もたれてますけど。

売上どうなってるのかな?と気にしつつ*1もう1回食べてあげたいんだけど、あの重さゆえに、ためらわれてごめんなさい(苦笑)
日曜日の朝でたくさんの人に見てもらえる時間にやってるし、商品を見て、いろんな人が食べてくれているといいな〜(=´∀`)人(´∀`=)





あ、大事なこと書き忘れてた。
サンクスさん&六本木局、素敵なコラボ企画、ありがとうございました♪

*1:この思考回路、あれだよね。もう癖なんだろうねw