snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いけめんすぎですね


書き忘れてたので、これも書いておく。
だって、大事なことだもん!!



イケメンですねに、MAD(あ、ふぉーゆーですwwふぉーゆーって、呼びなれないんだよww)が出演となぁあああああ(*´Д`*)
間違いなく、メインくっちゃうよ!
その回だけ、タイトル「イケメンすぎですね」になっちゃうよ!
誰、あのかっこいい人たち*・゜゜・*:.。..。.:*・*:ってなっちゃうよ!


てか、聞いた時点で、mayaさんの中で、MADの圧勝だよね(oゝω・´)b



福ちゃんを、民放で見れるなんて、いつぶり・・・・だろう?←考えても、わからないくらい前なので、諦めたww


いい男すぎる福ちゃんをTVで見れるなんて*><**1
うれしいな〜。その回は、絶対見ようっと。
楽しみだな〜るんるん

*1:東京組は、雄大推しが多いんだけど、私は昔から福ちゃん推しなのです。こんないい男になるなんて・・・涙