snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

奇跡の人選


最近えけびのチームB推しが、大ブームなmayaさんです。
いや〜、可愛い!何度聞いても、可愛い( ´ ▽ ` )ノ!
∞o'clockといい、こういう自己紹介的な曲すごい好きなんだよね♪


実際、顔と名前が一致していない子ばっかりだけど、聞いてたら、名前だけは分かってきた気がしちゃう。
あれだよね、関ジュ君達もさ、こういう曲やったらいいよ(=´∀`)♡
名前覚えられない子もまだまだいるし。
まあ・・・私が「♪担降りしてもいいですよ♪」とか、「♪推し変してもいいですよ♪」って歌ってほしいだけなんですけど!



さてさて、金曜日に奇跡の写真が!
奇跡のインタビューが、世の中にでましたよ〜(oゝω・´)b



まさかの

まさかの



・・・よこすば@オリスタきたぁぁあああ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



最初情報みたとき、何かの見間違いか、どうせ同じページ内に他のメンバーいるんだろ!?って、完全に疑ってたんだけど
本当に、間違いなく、よこすば2人きり・・・・゜(゜´Д`゜)゜
あの絶妙な距離感、たまんない・・・・゜(゜´Д`゜)
可愛すぎて、よこすばお披露目会的要素が満載すぎて(←あ、よこすば好き視点ですww)、「可愛い!」しか言えません*><*
今年30のおっさん2人を前にでてくる言葉だとは、不思議ですけど(笑)
でも、本当に可愛いんだも〜ん♡
可愛すぎて、メインのはずのテキストが、目に入らないよね♪(そんなわけで、まだ読めてませんww)




まさに奇跡としか言えない人選です。
この2ショット、家宝だよ!来年のカレンダーの表紙でお願いします(←)
こんな素敵な人選をしてくれたオリスタさんに、感謝してもしきれなくて
むしろ、I♡よこすばって、オーダーのどら焼きあたり作って、挨拶まわりしたいくらいだわ。
ふ〜、気候もよこすばもアツすぎて、幸せで溶けそうですww