snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでた続き

って書くと、結婚とかお子様誕生ラッシュみたいですね(笑)
とか、そんなどうでもいいことはおいておいて!
今晩の接待*1めんどくさ!とか思ってたら、朝から素敵なお知らせ舞い込んで来た━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


横山さん、映画出演おめでとうございますぅぅうううヽ(´▽`)/


なんか、原作とか出演者とか、全てのスケールがでかすぎて、そこに横山さんの名前があるということに「すごいぃぃいい!!!」以外の言葉がでてこないんですけど♪
(大奥を見ていない人が3人もいるww)おおくらーで並んで映画館に座らなきゃいけない作品が、また1つ増えたね(>私信)
早くも撮影が始まるようですが、沢山の刺激を受けて、頑張って下さい♡楽しみ♡





そうなると、mayaさんが発表を待ちに待っている24hのドラマは、一体誰になるのかしら・・・。
メンバーかと思いきや、意外とゆまたんってオチ(いや、ゆまたん大好きですけど)になるんじゃないかと、密かにがくぶるしている人がここに(苦笑)
心の底から。す・・・すばちゃんにお仕事ください(真顔)
mayaさん的には、エイト1の演技派は、すばちゃんなんですけどぉおお・・・。
なんで、ちっちゃいおっちゃんには、お仕事くれないんですか・・・(つД`)・゜ねー、じーちゃん。
もはやmayaさん的、関8 8不思議の1つです。






2011年に入ってから、「おめでとう」って、沢山ブログに書いている気がするなって、今朝電車に乗りながら、ふと思って感慨深くなったり。
すごいね〜すごいな〜。嬉しいね〜嬉しいな〜って。
まって、今7周年だよね!?って、何度も確認しちゃうよね。
7周年がこれだったら、8周年はどんなことが起こるんだろう('∀'●)
まーったく想像できませーんww



たとえ追いきれなくても*2、「おめでとう」っていう気持ちは、持ち続けていたいですね。
そして、これからも一番最初に出てくる感情であるといいな。



自分のjotkライフの原点が、安定しない立場の人達だったから、(そういえば書いていないけど、セツナ方面でも色々ありましてん)落とされることが多くてセンチメンタルじゃーにーな6月だからこそ、なお更お仕事のありがたみを実感するんでしょう。

*1:そもそも私の行く必要性はまずない接待wwしかも。当初8日だったから、るんるん気分で断ったら「maya-san来れないならリスケで」・・・っていう迷惑極まりない展開になったのですよwww

*2:ま、既に追いきれていないんだけどwww