snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

色々準備中


久しぶりにのんびりした週末でした♪
気が付いたら、もう6月も後半ですか(*´Д`)=3早いなー。
勉強とか、準備しなくちゃ!と思いつつも、いろいろ追いついていない感じです(涙)スクールで毎週土曜日の午前中、とられちゃうからね。
とりあえず、この週末で5年間くらい使っていたPCを新しいものに買い替え。今、新しいPCを使って書いてるんだけど、まだ慣れません。
加えて、来週?にはスマフォでびゅーですよ(仕事でスマフォじゃなきゃ対応できないらしいのです)(今日、機械に詳しい幼馴染に付き合ってもらって、決めて予約してきた)
1か月である程度使いこなせるようになるのかしら。。今の携帯もワンセグすら見方がわからないくらい、mayaさん機械音痴なので不安です。。

セールでスーツ類とかも(普段、まったくOLらしい恰好はしてないのでww)(やっぱり、仕事着はセールに限るね!プロパーなんてもったいない!)少しずつだけど、準備しています。あ、後任の人も決まったんだよ〜。もう月曜日から働き始めているんだけど、適性がある人だといいな(切実)

そんなこんなで来週も頑張りまっす!っていう、中身のない日記でした★




あ!そういえば、昨日のすばらじのレポを読んでいて、なんだか聞いたことのある話だな…(・д・)と思っていたんだけど
すばらじネイル・・・ユカリさんのとこのお客さんのネイルでした♡
すばちゃんが、ユカリさんのネイル見たとか、なんだか私までうれしい♪