snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まさかの平日祭

待ちに待ったよ!
可愛い可愛いひろきに、お仕事きたぁあああヽ(´▽`)/
(ドラマにでる内が見たかったとはいえ)内Q?全国?ライブ決定おめでとー♪
エイトのお仕事の波に乗ってくるなんて、さすがうちの末っ子(いいこいいこ)



ただし・・・平日祭・・・・・・・゜(゜´Д`゜)゜
1日として休日公演がないとか、なんたるイジメ・・・・゜(゜´Д`゜)゜
イコール・・・内不足&キラキラ不足なのに、夏休みがなく年明けまで有休が発生しないため、mayaさんどの公演も申込できません・・・・うぅ(涙)
お楽しみ企画とか、そんな素敵な釣りまで用意して(←え?もちろん、埋めるための釣りだと思ってますけど、はい。)ちょーちょー気になるのに・・・・゜(゜´Д`゜)゜
ごーごーひろみごーしたかったぉ。





Qクリエで、近いうちにライブやるよ〜♪って、よでぃこが言ってたと、セツナで会ったお友達から聞いてたから、7月くらいにはあると思ってたんだけどな〜。
まさか、8月で全日程平日とくるとは、THE想定外☆



とりあえず、じいちゃんは内(withQ?)の需要という現実を、いい加減冷静に受け止めようか(・x・)
会場のチョイスが、昨日お友達ともメールで話したんだけど、強気すぎて、とりあえず笑ったよねww正気かww
東京ラストだけど、前のZEPPみたいに当日券(←悲しいが、去年の年末は、初日なのに東京のZEPPは当日券でてた)出るくらいになりそうで恐いな〜。
他の会場も。*1
もし、仕事早く終われて、当日券がでてて、終了予定時間まで余裕があったら、少しでもいいからひろき(と可愛いQ?)の顔を見に行こうかな〜。←はい、今回ももちろん必死ですよww



発表された時点で、埋まるか心配MAXなので、行ける方はぜひぜひヒロキに会いに行ってあげてくださいぃぃいいいい!!
人がいっぱいで、当日券なんて出ないどころか、外れる人がいるくらいの展開を望んでますから(切実)









って、ひろきの現実を分かっている人にしか、わからない言葉だよね。


なんかチャリT?のことで色々えいたー界隈が、ざわざわしていたみたいだけど
ひとまずヒロキで埋まらないっていう、この現実をなんとかしないと、いつだって何にも始まらないんだからねぇええええ〜
とびきりのサプライズなんて、そうそう簡単にもらえないはずなんだからねぇぇえええ〜
・・・と、今日までヒロキのお仕事を、内担じゃないが故の悩み*2を抱えたりしながらも、出来る限り現場に赴いて、必死に見てきたおおくらーは、正直思いますよ(ヽ´ω`)



ちょっとだけどね、時々「はぁ!?」って思うのよね・・・ちょっとだけね(´・ω・`)(苦笑)








今でも、1%にしても願いを持っている人って、どのくらいいるんだろう?
きっと少数派なんだと思うけど。
それ以上に、その中で、ひろきの過去だけじゃなく、今の現状もみてくれている人って、どれだけいるんだろう・・・。
きっと、もっともーっと少ないんだろうな。



って、ずっと思ってたこと、とうとう書いちゃったよねww

*1:北海道とか大丈夫かな?前回は、よりきゅんの誕生日だったから、Q?担頑張ってくれて、見られる程度には埋まったんじゃんね。あー、懐かしい、ZEPPでウチワって聞いてドン引きしたっけなww

*2:って、正直あるんです。なかなか分かち合える人がいないけど。東京組と東海のメンバーくらいかなー?