snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

24Hドラマ

まさかの、しんご主役となΣ(´ロ`) !!!
・・って、TV画面あるいはインターネットを、3度見くらいしたjotkが、昨日沢山いたんではないかと思いますw
あたしなんか、目悪くなったのかな・・・(・д・)?って何度もPCの画面見ちゃったもんね♪←失礼



いやー、意外も意外なキャスティングだね。ってかむしろ、汐留局・・・シンゴ推し自重して!レベルかと(苦笑)まあ、知名度は高いもんね。
今までの24Hドラマの感じでくるのなら、しんご主演だとどうなのかな〜?とか色々思うけど、まっなるようにしかならんだろ!ということで
待ってたよ、お仕事!!
すばちゃん出演、おめぇぇぇええええ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



あれですね、ありがとうオカン再びですね♡(局違うけど)
賛否両論という意味でも(←)注目度の高い番組の1枠であるドラマで、すばちゃんの演技が放送されるなんて・・・・色んな世代の方々の目にはいるなんて・・・・゜(゜´Д`゜)゜゜(゜´Д`゜)゜
すばちゃんの演技、とっても繊細だから、ある意味この番組にはあっているのはないでしょうかね。贔屓目かもしれないけど。
これをきっかけに、演技のお仕事沢山きたりしたらいいな〜(あ、心の声&欲が、思わず文字にww)



2011年の、この年のドラマにふさわしい、人と人とのつながりとか、優しさに溢れるドラマに仕上がってくるといいな。
ってなわけで、限りあるエネルギー使うんだからさ、汐留さん宜しくお願いしますね!(これは全てにおいて言えますけど)
毎年見ているんだけど、今年も楽しみにしているからね!
ついでに、今年もうちの方でドラマロケするといいよ(oゝω・´)b *1



うん、いよいよ本格始動ですね〜。
素敵な8月を迎えられますように。皆、体には気をつけて頑張って欲しいものです。







にしてもまさか、あのTシャツ、本番用とか思わなかったよねww
完全にこっち方面への、(極めて単純な)釣りだと思ってて、すみません(ο´艸`)
すごいデザイナーさんらしいけど、買うか極めて微妙・・・・・イエロー好きじゃないし☆似合わないし☆



あー、でもエイトがパーソナリティの記念だし・・・とか言って結局買ってそうだね。
ってか、買うんだろうなww
もーいっそ、7月皆で買って着るとかどうかしら(*´v`*)?(>私信)

*1:去年は、我が家から1分かからないおうちが、主人公一家の家として、撮影に使われていたんだよ♪