snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

A friend in need is friend indeed.


前にここに書いた、闘病生活をしていた友人ですが、無事に手術が成功し、今月退院しました。
急に「このメールを見た人は、早急に住所と名前メールを返信するように」っていう、相変わらず無茶苦茶なメールきて
その数日後、お礼の手紙が届きました。
どうせ腐れ縁なんだから、別にそんなことしなくたってよかったのに。
っていったら、腐れ縁もここまでくれば、立派な縁だ・・・て。
まー確かに、そうか★



体調が、完全に戻るまでゆっくり療養するのか、すぐドイツ行くのかわからないけど、本当によかった!!