snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7月ですね


前回のエントリに、☆ありがとうございました〜。
実は、続きがあって「mayaの男運のなさが、少しでも改善するように祈ってるからね^^」って書かれてて。
結局・・・・「相変わらず、うぜぇぇええええ( ´ ▽ ` )ノ」って、なったていうオチが(笑)
ま、憎まれ口たたけるくらい元気っていうのが、一番だね♪




とうとう、7月です。
つまり、今の会社で働くのも、あと1カ月ってわけですね〜。意外と早い。
有休消化も考えたんだけど・・・如何せん自分の仕事が多すぎて、一気にどころか、少しずつ引き継ぐのも無理だったwww
そんなわけで、29日まで地味に働きますよ。








あ!
神ちゃん、お誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
東京ドームで神ちゃんの歌声が響いたとき、本当に感動したのですね。なので、ドームで神ちゃんの歌が聞ける日がくるといいなと思います。
18っていう年齢に、「8歳も年下・・・」とリアルにがくぶるしたので、昭和のおねーさんは、昭和らしく遠巻きにゆるゆるーっと応援しますわ。
いまどきの子にいないアツさが素晴らしいね!
個人としてもユニットしても飛躍の一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ