snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

不安なスタート


正式には今日からスタートだったんですね・・電力15パーセント削減。てっきし、もう始まってるんだと思っていた人がここに。結構気を使って生活してきたんですけど。
いきなり暑くなって、もう既に不安いっぱいです(´・_・`)


だって、我が家例年、冷房って夏を通して2、3回しかつけない家庭なのに、それ以上どうしろっていうんだろう?
腐っても、mayaさんはエイトのファンなので、24H TVはもちろん見たいんだけど、その前に計画停電実施しなきゃいけないような事態になってしまったら、どうしよう・・・とも思ったり(そもそも出来るのかすら不安になってきた♪)
確実に西の我が家は、範囲内だものね〜。


できるとこから、地道に節電しますけど。
募金はできても、節電は「できる」に限りがあって難しいな。。。。