snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久々に

セツナを聞きました。最近、えけびのアルバムばっかり聞いてたので。

・・・やっぱり、米村の歌声はいいな〜落ち着くな〜♡
って、魅力を再実感(笑)


明日の対バンも、行きたかったけど、如何せん遠いので今回はお留守番に決めました。
歌聞いたら、ちょっとライブ行きたくなったし、(三馬鹿時代の)元関ジュのユニット?グループ?も気になってて、見たかったんだけどねー!
最近また体の調子が良くないような気もするので、体一番で。




そうそう
思ったよりも、米村がつぶやいているようで。
早々飽きるかと思ってただけに意外www←失礼
昔、みんながどういう人で、どんなことを考えているのか、知りたい・・的なことを雑誌で言ってたので
ファンの人とやりとり?してる感じのを見たときに、本当にそうやって交流できる時がくるなんて・・・と思いつつ、おいおい大丈夫か〜?って、勝手に心配してたら、やっぱりファンから不公平だとか、そういう意見もらったのかしら。



・・・皆、がつがつ&必死で何よりです(*´艸`)
ある種の尊敬の念を覚えるわ。




頑張って下さいと、お手紙すら渡せないmayaさんには、そもそも呟きの場で、自分をさらして交流したい・・・なんていう勇気も気持ちも、ありませーん♡
むーりーむーりー。


今後も、身の丈にあった応援をするのみですよ・・・金銭的にもスタンスもね(`・ω・´)キリッ