snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Love and Natural


じんじん、お誕生日おめでとう。
昨日、中丸好きの会社の後輩に貸すために、過去の少クラを見てました。
Love and Naturalの回、私がすごく好きな回のひとつ。



じんじんが、Loveなものにかつーんを挙げて、スクリーンでふざけている5人の姿を久しぶりに見て、すごく懐かしくて、ちょっと切ない気持ちになったよ。




そんな"Love"な居場所を離れてでも、沢山の人を悲しませてでも、自分の道を歩くと決めたんだから、確実な成果を出して、じんじんの決断を納得させてね。
じゃなきゃ、絶対許さない♡




27歳、飛躍の一年でありますように。
じんじんが、幸せでいられますように。