snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

松原MAP

ようこそ、私のホーム新宿へ〜〜〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・*


って思った割には、あっさりした回だったな(笑)



でも、辛いのがダメで猫舌っぽく食べるすばちゃんが、もはや♪ネコ以外のなんでもなーい♪っていう感じで、きゃわゆすぎたのでOKです♡←りょたむ好きの皆さん、名曲汚してすみませんww


あのロールキャベツ、ずっと食べてみたいと思ってたんだよね〜。誰か、今度行こう〜。



とりあえず、韓国ファンが集まって、本人不在でお誕生日会に驚く(というか、若干ひく)松原に
「・・・君達も全国で全く同じことされてるよ(*´艸`)」って、思わず突っ込んだのは、私だけじゃないよね(`・ω・´)