snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

暑すぎる

新陳代謝悪すぎて、汗かけない?かかない人、ほんと辛いんですけど(涙)



できるだけ冷房つけたくないと思いつつも、(建築構造上)職場の窓が数センチしか開かない&窓が大きくて南向きなので、太陽光で部屋が暑くなる……という環境なので、つけないではもはや1日過ごせないのが、心苦しいよー。




少しでも冷房に頼らなくて済むように、今から対策考えないとな。
とりあえず、ノンノに扇子がついてたので、買ってみました。(雑誌中身には興味ない。さらーっと読んだけど、ベストコスメ特集しか、真剣に読むとこなかったwww)
写メだとピンクに見えるけど、赤色だよー(`・ω´・)b
いっそのこと、付録かムックで、電池式のミニ扇風機とか出してほしいわ。
会社のデスクにおけるサイズの。



6月でこんなに暑いと、夏本番が心配です……(´-ω-`)