snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

世界を救う

通勤に2路線使ってて、2路線とも人身で遅れるとか、ちょー萎えるよね(´Д`)な木曜日です。
6月って、連休ないから、余計に1週間長く感じるんだろうなー。
休みとりたいわー。




今日のおやつは、おはぎちゃんでした。
自分でもビックリするくらい、ショックが大きかったという相棒とメールしてて、ふとお互いに「……おはぎ……食べて送り出すかね」となったのです。
ただ、食べたいなーと思う時に限って、近くのコンビニもスーパーにもないんだよね(苦笑)
ママんが、今日見つけてきてくれたので、もぐもぐ。





最近は、カツーンのfar awayと、promise song聞いてます。
これ、本当に素敵な曲なんだよね。
mayaさん、基本的には、踊りたくなるような、アップテンポな曲が好きなんだけど、名曲にあげるのは、大体こういうあたたかみとか優しさを感じる曲なんです。エイトでもそう。





「もし世界の裏離れても途絶えない絆感じて」
「見慣れない景色にとまどいもほんのちょっとあるけど、その時は大切な言葉がそっと守ってくれる」
「別々の道で同じ色の花をまた咲かそうよ」






大きなステップアップになるかと心踊らせたtourは、誰が予想したか?
夢であって欲しい現実と、終わらないで欲しい夢で、幕を一旦下ろしたのですね。
その中にいなかったにも関わらず、こんなに辛いのだから、その時期を一緒に走り抜けた人たちは、どれだけ辛かったのかな?と、思うのです。






優しいからこそ、すごく辛くて大きな決断だったでしょう。
直接、ありがとうとさようならを伝えられない事に、心を痛めていないか心配です。
優しいというか優しすぎる?彼の選んだ道が、その優しさが十二分に活かされる道でありますように。
私も相棒も、夏に会いたかったよ。
たくさんの幸せが降り注ぐよう、遠い東の空から祈ります。
ありがとう。