snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

12/23 内 with FiVe&Question?@代々木

クリスマスイブって何ですか・・・・?こんばんは。
我が家のクリスマスは私抜きで昨日やったようなので、おうちに帰ったら残っている
ケーキを寂しく食べようと思います。


ちなみに昨日は内&5Q?の代々木公演だったのですが



まあ



ライブではなかったですね、完全に。

普通にコンサートでした。


楽しかったけど、正直不完全燃焼です。
セトリも不安的中で、結構変わっていましたし。
OPにQ?じゃなくてハニーが出てきた後2曲くらいは、「わー、これライブじゃなくてコンサートだわー」って、ぽかーんとしちゃってノリにほとんどついていけず。*1
名古屋では聞けなかったメンバー同士の様子をMCで聞けたのはよかったけど、Q?とFiVeの曲も減ったし*2、全員で作った曲もなくなって悲しかったなー。



名古屋に行っていなければとっても楽しかったのかもしれないけど。
名古屋のセトリと一体感が本当に本当に素晴らしかったので、なんだかなーっていう気分です。小さい会場に入ってから代々木へ来た人は、そう思うんだろうなぁ。
ああ、本当名古屋に入れてよかった。。。
でも代々木でもどこの誰かもわからないジュニアもついてたし(失礼)、ジュニアが好きな人は大阪も楽しめるんじゃないですか。←ちょっと投げやりwww




そんなわけで今回は覚書を書く予定はなしということで。

ただ、このコンサート>>>>ライブという状況下でのFiVeの盛り上がり方が予想以上だったのは、とっても嬉しい驚きでした。*3
客席を巻き込むのも、乗せるのも、本当にうまくて感心しきりだったよー:)



しかも噂を聞き付けただろうジュニア担だらけのアリーナ最後列にいた私たちには、こーじ(時々FiVe)との愛のメモリー*4もできましたしね。ふふふふー♥

とりあえず、ステージ上ではかわいいまっきーですが、ステージを降りると・・・ありえないくらいかっこいい!!
所作にいたっても男らしくて・・・(思い出してうっとり)
よし・・付き合おう←



そして、客席からファンの一人を連れ出した亮太君のあまりにかっこよさには、ぶっ倒れるかと思いました。
背の小さめのファンの人の手を取ってステージまで歩く姿は・・・・どっかの映画か少女マンガの1シーンかと!

そりゃあ、思わずお友達の隣で「いやー、私も連れ去られたい・・・!」と連呼もするよねwww帰るときもエスコートも欠かさないし、なんなのあの人!!かっこよすぎてドラマ始まってTV直視できるかすら不安♥




私には、米村のクリスマス しねしね隊(パンダのおもちゃに乗って)という活動(笑)もあるのですが・・・・亮太君に連れ去られ隊との兼務で今後は活動をしようと思います(真顔)





FiVeの単独は、いーきーたーいー!!って、ずぅぅぅぅっと思っていたのですが*5、Q?やフラフラとやるのを見るだけでも、その気持ちはどんどん膨らむ一方です。


なのに!
なのに!
・・・・・どうして・・・・・・・どうしていつも関東を外すのかしら?

・・・・・ってか、君達の出身ってどこでしたっけ?言ってみな(にっこり)

そんなわけで、「また遊びましょう」って言うのであればFiVeさんは、早急に関東で単独ライブをやってください。
あっ、J-ROCKももちろんお待ちしています。

*1:ハニーの衣装も変わってたし、衣装チェンジ多いしww

*2:想うがままって言った時に、まだ2曲足んないしー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってバクステなのをいいことにブーブー文句を言わせて頂きました★

*3:FiVe知ってる人が多かったし、歓声もすごかった♪

*4:back musicはもちろん、しげるさんでお願いします

*5:eggman時代は平日に休みを取るのは基本エイト以外しない&やってもeggmanのQ?が取れた時だけと決めていたので