snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

嬉しくないお知らせ


ハニーが初日の出、出るってさー。
大阪の単独も見に行くってさー。


去年と全く同じような展開ですね(涙)


ハニー・・・
カウコンも初日の出も出なくていいから、大阪にいらっしゃい!
早く大阪入りして、京セラでリハでもしなさいよ!
ああ、ちょっと予想はしていたけど切ないなぁ。。。。



とりあえず、初日の出に入ろうとする内ファンは、ピンヒ論外&NO盛り&NOウチワでお願いします。

じゃなかったら


今回ばかりは笑顔でしばくか、会場から締め出してもらって構いませんので♥*1>>>FiVe&Q?スキの皆様






舞台は、喜んでいい…んだよね?
10への1歩だと思っていいよね?
公式サイトでストーリーをみたのですが…想像だけでヨ○レが出そうです。
ラブストーリーよね?
あぁ、なんだかとってもリアルでトキメキそうだわ←ファンとして適切な発言かはわかりませんけどwww

*1:Zeppのスタンディングフロアにまでウチワいたっていうレポみて本当ドン引きしましたね。ライブハウスマナーも守れないなんて、身内と思いたくないくらい恥ずかしすぎる