snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリスマスプレゼント

届いてますよー(*^^*)
赤と白が一緒にきました。

眠くてラジオを聞かないし、まだ先週のTV露出はほとんど未確認なのでわからない曲もあるのですが
今のところ冬恋が好きですね★
君の歌をうたうは、どりかむさんの「あなたとサラダ」みたいで可愛いね。




バラードは、やっぱり丸ちゃんの声が甘くていいです。
年末のこの曲は、丸ちゃんロックオンになりそうな予感。



明日のプレゼントも楽しみだなぁぁぁ\(^-^)/あっ、度入りのカラコンも届くんだった。*1

最近シンデレラタイム以降に就寝する日が多くて、寝不足で頭痛がするので早く寝よう。そうしよう。

*1:ママが色素が薄くて目の色もちょっと変わった色なの。色白は遺伝したんだけど、目だけ遺伝しなくて羨ましいから買ってみたwww