snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕事納め

2009年のお仕事納めをしてきました★
勤務地が変わってからはオフィスに2人*1だけなので、仕事が片付いたら大掃除したり色々したいことはあったんだけど…
仕事に必要な書類が全然!回ってこなくてイライラしたので、テキパキ仕事して定時でさっさと2人で帰ってきちゃいましたwwえへへwww
だって営業の人も国に帰っちゃったりでつかまらないんだもん。
もー、知ーらなーい(´Д`)






お仕事も終わって、いよいよエイトのカウントダウンまであと数日ですね。
ちなみにアマ○ンさんでカード情報を間違えたために、まだmayaさんの家にはグリーンが届いていないんです(涙)
明日には届くらしいので、届いたら予習しなくっちゃね*2



そして帰りにデパートめぐりしてヒート○ック買ったり厚手のタイツかったりカウコンに必要なものを調達してきたので*3
明日は大掃除と年賀状作り(遅い)に徹しようと思います。
面倒だけど、去年は31日も出勤で大掃除できなかったし
なんしろ部屋がカオスすぎるので頑張ろう。





総括も、明日中にできるようならしたいですね。
総括といえば…今年は楽曲大賞ないのかな?それとも終わっちゃったのかしら?

結構楽しみにしてたんだけど(涙)

*1:広いし、カーペットでお弁当食べてからお昼寝もできるし快適なのー♪

*2:まだ名古屋と代々木を引きずっているので、iPodはQFなんだよね

*3:年末年始に寒波到来と聞いて、本気でびくびくしております。←寒いのただでさえ苦手だから