snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009年参戦記録

今日こそ、大掃除をやるぞーってなわけで、午前中いっぱい片付けをしていたのですが…
全然片付かないよ(´Д`

最大の敵の雑誌だけはきれいに片付けました。我が家はママんの希望でドル誌だけは、切り抜かないでそのままとってあるので、もう大変。
otk図書館のようになっています。←全然友達呼べないよねwww
ちょっと心がおれたので、2009年の参戦記録を上げておこうと思います。
今年は半券を整理できてなくてなくしてしまったものも多いので、抜けてるのもあるかもなー

☆★2009年参戦記録★☆



◎2009.01.01
Rockな仲間たち2009初日の出LiVe FiVe&Question?@JCB 2:30〜


◎2009.01.03
内博貴年末年始ROCKな仲間達大集合!@大阪城ホール 16:00〜


◎2009.01.04
内博貴年末年始ROCKな仲間達大集合!@大阪城ホール 12:00〜


◎2009.02.13
J-Rock Dream Matchy'09@日本武道館18:30〜


◎2009.02.14
J-Rock Dream Matchy'09@日本武道館18:30〜


◎2009.03.09
内博貴UCHI HIROCKY@日本武道館 13:00〜/17:00〜


◎2009.03.21
カゴツルベ@青山劇場13:00〜


◎2009.05.4
J-Rock'09@Zepp仙台18:00〜


◎2009.05.5
J-Rock'09@Zepp仙台17:00〜


◎2009.05.17
KAT-TUN Break the Records@東京ドーム 18:00〜


◎2009.05.20
KAT-TUN Break the Records@東京ドーム18:30〜


◎2009.06.19
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE@きたえーる 17:00〜


◎2009.06.20
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE@きたえーる 13:00


◎2009.07.12
関ジャニ∞TOUR2009 PUZZLE@長野ビックハット 13:00〜


◎2009.12.17
内 with FiVe&Question?@名古屋市公会堂


◎12.23
内 with FiVe&Question?@代々木体育館


◎2009.12.31
関ジャニ∞& DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム大阪 22:00〜






18回か・・・・。

今年はそんなに行っていない気だったんだけど、こうやってリストアップすると・・・やっぱり行ってるわねww

行きたかったライブは、たーちゃんのロミジュリ以外は全て1度は見れたかな。*1
まー見てのとおり、2009年はハニーとJ−ROCKばっかりです。*2


J-ROCKは・・・・本当に本当に楽しかった。

2009年の年末をこのように迎えるのがわかっていたら
もっと沢山音に触れたかったな
歌が聞きたかったなと思ったりもしますが、今更・・・ですね(苦笑)



エイトの夏コンはね。
チケットは当たっていたけど、アリーナの当落にかなり差があって行けないお友達が周りに結構いたのと、自分の中のエイト熱がこの頃とっても低かったのでさっくり譲ってしまいました。
譲ったことに後悔はないし、行かなかったからこそ長野公演でエイトへのテンションが戻ってこれたと思っています。*3
長野がなかったら年末年始を大阪で迎えようなんて思わなかったかもな.

2009年は、今までjotkやってきた中でも一番アップダウンがあった1年でした。
でも・・・総括したら「楽しかった」だと思います。


2010年はどんなことが起こるかな?今から楽しみだね。

今年エイトのツアーは観光も楽しめて満足だったので、来年も数(チケットの代金)は減らして観光もできるようなとこに飛びたいな♪お友達とわいわいはしゃぎながら観光→ライブのはしごをするのが願いなんだけど、誰か参加したい方がいたら声をかけて〜←気が早いww

Fiveの単独とJ-Rockも諦めてませんよ。
J-ROCKといえば、マッチさんが2月にまたコンサートをやるようですが、バンド組は来年も呼んでもらえるかな?今年が楽しすぎたので、ぜひまた行きたいな。




そして来年はセツナクルーズを見にいけるかな?

名古屋、代々木と内のライブに行ってから、なぜだか無性に米村が恋しくなったのは

きっとまだ私が、今米が歩いている道をこの目で確かめることができていないからだと思うんですよね。

相変わらずチケットは激戦だし、月初の平日とか社会人には優しくない日程だけど、2010年中に1回でもいいからセツナクルーズを見れますように。




おまけ
★☆2009年お友達との交遊録☆★今年もいっぱい遊んでいただきました。ありがとうございまーす:)
2009.1.25 お茶会@東京西部はてな
2009.1.31 ヒナ聖誕祭という名前の新年会@関東はてな
2009.5.16 ヨコ倉(+さとみちゃん)聖誕祭
2009.5.31 関東はてなの集い
2009.6.1  おおくら部の集い
2009.7.19 BBQ@中部はてな
2009.9.23 パズルコン鑑賞会@関東はてな
2009.12.6 忘年会@関東はてな

*1:たーちゃんのジュリエットが見れなかったのは、今も残念で仕方がありません←

*2:ただし3月のハニコンは、米村不在のショックにより記憶はほとんどないですwwなーんも覚えてない。share our heartってこの時の新曲ですか?

*3:DVDしょぼかったし