snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一部グッズを見ましたー。
まぁ、今回もきれいに期待を裏切っていただいて、ありがとうございます(苦笑)
今回は買う気だったんだけどなぁー。生徒の分だったり頼まれはいっぱいあるけど、またまた予想金額よりも安く済みそう。

パズルコンもパンフとウチワ(しかも横山さん(^ー^)しか買ってないし、最近一番買ったグッズっていつかな?
おーくらソロか?


問題は、防寒対策に買おうと思ってたブランケットですよ!
あのデザインなら買わないで東京から自分の持っていきたいけど…かさ張るのが痛い…。
荷物が増えるのと2000円代のブランケット…究極の選択だ。

行くまでに実物を見て触れたらいいのに。ムリか。