snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

せんきゅーそーまっち

会社の人の年賀状だけとりあえず終わった…。
去年は、年賀状を出せなかったので、仕事納めしてから年賀状を書くことがこんなに無謀だなんて知らなかったわ。

住所を知っているお友だちにも出したかったんだけど…力尽きたよね♪えへ。
すみませんが…私の顔が年賀状だと思って下さい♡←めちゃくちゃ





ちなみに大掃除は途中でイヤになってしまい、ちょぉおお中途半端です。どうしよう…困った(´Д`)

明日の午前中でなんとかして、夜行で大阪へ向かう!それしかない。






明日、エントリをあげている時間があるかわからない*1ので先に御礼を





いつも仲良くしてくださっているお友達♡
こんな僻地のブログをンテナ登録してくださっている方♡
検索でここを発見してしまった方♡
2009年も本当にありがとうございました♡


これからもsnowdrop、マイペースで好きなことを綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
大阪カウコン組の皆さん、楽しみましょうねー!!

*1:楽曲大賞をやりたかったけど、2009年になんの曲が出たか?とかいまいちわかんないんだよね