snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クリパ@とりき

高校の友人と、とりきでクリパ&親友ちゃんの誕生日会をしてきました。
初めてコースにしたんだけど…ちょぉぉぉぉ多いね。まだお腹いっぱいだわ(>.<)y-
まぁもともと、とりきに親友ちゃん達と3人で行っても1人1500円行かないくらいしか食べないんで、そりゃしんどいですね。
でも、みんな満足してくれてよかったです♪ちゃんとotk以外へも宣伝活動してるよ>ただし



今年は親友ちゃんへのプレゼントはお洋服をあげましたー。というのも、すごい美人なんだけど、あんまり高い服とか小物で着飾らない子なんで。
せっかくの美人がもったいない!!ってなわけで毎年ブランドコスメやら服やらをあげることにしてるんですよ。
プレゼントにあげた服をあててもらったのですが、麗しさの中にかわいさがあって、我ながらいいチョイスだったわ…。

そして今回はクリパも兼ねてたのでみんなでプレゼント交換もしました★いつぶりか思い出せないくらいの、ベタに歌いながら回すバージョンで(笑)
私は、湯タンポをゲットでーす(*^^*)
オフィスの窓が大きくて、足だけ冷えて困ってたので嬉しいな。



女子高ではないとはいえ学科柄女の子が8割くらいなんだけど
みんな恐ろしくさばさばしてるので、ちょー楽です★
モデルとかテレビでてた子も多くて、黙ってればみんなかわいいのに((現に今日も私たちがとりきを出た時に待ってた人が、友達をかわいい!と呟いてた)、中身が色々残念なとこが売りです(笑)
特に私の周りは。
みんないつ幸せになれんのかなwwww