snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと4回

寝たらハニーwith Q5の名古屋公演です♪以前掲示させて頂いたチケットも無事お譲り先が決まりました。
お目汚し、大変失礼致しましたm(__)m



まだ実感は沸かないけど、楽しみ。





ちなみに木曜日に入って、そのまま夜行→仕事っていう流れは初めてなんだけど*1、金曜日だからいけるよね?!



今回は誰にも会えなさそうだけど、楽しんでくるよー。
久々なお友だちに会えるのは京セラかな?
…ぜひ、お詫びさせてください(涙)もー、本当にごめんなさい。。。









以下、個人的なこと


最近高3の受験期にでた異常?が再び出てきました。
耳の付け根が切れたり、ただれたりするんですよ…。
今はちゃんとご飯もバランスよく食べてるし、ストレスもそんなに溜め込んでいないんだけどなぁ(涙)*2

もー、本当にイヤだわ。ガーゼとかあてなきゃいけないまでにならないといいな。




そんなわけで、年末くらいまでは亀さん更新にします。←いつもだけど

とりあえず次はハニコンの後日あたりで…


adios!!

*1:2008の夏は、おばあちゃんちに泊まって→新幹線で出勤だったし早いシフトと起きる時間変わらなかったから余裕だったんで

*2:むしろ去年のがなってもおかしくないくらい毎日がストレスフルだったし