snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009年の男(エイト)運

今年は好調すぎたの一年でした。
ハニーとパズルコンは80%の確率で当てて、お友達の救済に成功。
しかもほとんどスタンド前列とアリーナ。
そんなんだったので、カウコンも倍率は読めないなぁぁと悩みつつも、大丈夫だろうと余裕をかましていたのですが
最後の最後で自分の申し込んだ分が1勝2敗っていう…。




でも強運のお友達が、カウコンを当ててくれたので、無事にカウコンに参戦できることになりました★(いつもありがとう>私信)



あとは…カウコンという晴れ舞台を一緒に祝いたいお友達とみんなでみれること。
それが願いです。あー、もぅ、こんな時に限って救済できない自分が不甲斐ないなぁぁぁ(涙)




ってか、エイトはいつからこんな当たらないグループになったのかしら?
もっと楽に取れると思ってたから、普通にビックリだわ(苦笑)
今も、自分が好きになった時くらいのファンの数からちょっと増えた程度だと思ってたらダメだねー。
でかくなったもんだわ(しみじみ)




なにはともあれ、沢山の人が急な日程の発表
年末年始の家族行事
落選で入れない4公演の内の2公演も入れるんだもん。
コンサート行ってるとどうしても忘れがちになっちゃうこと
当たったことに感謝の気持ちを持つことを忘れないように
皆さんの分も楽しんできますね♪
久々にレポしようかなー?
なんて言いながら大倉ソロコンあたりから、きちんとしたのはしてないんだよね。レポしたくなるくらい素敵な公演だったらしますね。