snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすばは地球を救う

寒いのが苦手です。
去年より暖冬な気がするんだけど、やっぱり寒くて毎日寝てばかりです。
そんな生活のため、当然最近のWebや雑誌にはついていけていませんでした。
でも、お友達からのメールやアンテナによこすばという文字が多かったので、何事だ?と思い
お友だちお薦めのD誌を買って、久しぶりにWebの横山さんのページを開いて見ました。











なんたる
よ!こ!す!ば!

すばちゃんがレンジャーで横山さんとのラブラブlifeを告白してるよー♥(私にはそう見える)
横山さんにしかわからないよこすば秘密があるなんて♥
横山さんが、すばちゃんとのお買い物デートをファンに宣言してるよ♥
横山さんが、撮影現場からもすばちゃんのことを思っているよ♥
しまいには、すばちゃんが「ヨコってオレが守ってあげなくちゃって気にさせるよね…」って(ぐはっ)
これこそ「どんなに離れたって傍にいるから」じゃありませんか!
目が当てられなくてWeb、即効閉じちゃったじゃん、ばかー。





もー、よこすばが仲良しすぎて、文字だけで萌え吐きそうです(*^^*)




というか、夏のパズルコンあたりから思っていたのですが
よこすばはいつからそんなにオープンになったのですか(真顔)
ずっと、はてなの僻地でよこすばを訴えてきましたが*1、よこすばがこんなにオープンだったことはないですよね?


だっていつも、ちらっと話すだけですばちゃんとの思い出を独り占めしたいから(勝手な決めつけwww)横山さんったらその先は教えてくれなかったじゃん!
しかも、よこすばはR 指定で、尚且つディープなファンにしか魅力がわからなかったはずなのに!*2
他の人たちにはモザイクかピーって効果音が入って、伝わらないはずで(私の中では)

そこをあれこれ妄想して横山さんの片思いを応援するのが、よこすば好きのお仕事みたいなものだったのに!




よこすばに何があったのでしょうか?
まさか…
とうとう少数且つ濃いよこすばLoverの需要によこすばが気づいてしまったのかしら!?

それともすばちゃんと仲良しこよしな、はっしーに横山さんが嫉妬しちゃったのかしら…?
それもあるよねー、きっと←決めつけ
でも大丈夫よ、横山さん。
mayaは横山さんをいつでも応援してるからね\(^-^)/←





…とにかく

今までにないよこすば爆弾の連続に心臓がもちません(きっぱり)知りたいけど、衝撃が強すぎて苦しいwwww
この湧き出るよこすば萌えを早くお友だちと語り倒したいYO!
当落早くだしてー(´Д`)←目的がずれてきた

*1:いちよう大倉好きですが、よこすばと内亮は次元が違いますからwwww

*2:現にパズルコンで、よこすばにきゃぁぁぁってなったら隣にいた山田ファンに「えっ、よこすば?!」って普通に驚かれたくらいです