snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1年

誰もエントリを挙げてないから、私の記憶が間違っていたのかしら?と自分の過去の日記を読み返しちゃいました。*1




2008年12月19日。
内がステージに帰って来た日。
少し大人になって
でも、あふぉな末っ子キャラは変わらず。
そして、3年以上のブランクがあるだなんて信じられないくらいのキラキラオーラ。


内の姿に、笑顔に、歌声に、そして虹色の空へを聞いて
沢山泣いたあの日から、今日で1年がたちました。
1年。
まだ1年しか経ってないだなんて、信じられないくらい沢山のお仕事に恵まれたね。



この先を不安に思う気持ちは、もちろんあるけれども、今こうして内を見ることができる。
デビュー組を応援してると知らず知らずのうちにちょっと我が儘になってしまうけれども*2、チャンスを与えてもらえること
その有り難さだけは絶対に忘れちゃいけないよね。





この1年で、何が正しいのかわからなくなったり、揺れながらも、信じているのは…やっぱり



8→1なんだよ。






焦ることはもうやめます。
だって色んなことがあったけど、まだステージに立ったあの日から1年しか経ってないんだもん。

去年の今日、新たな一歩を踏み出した内が
私たちが望む形を10として、そんなに早く10にたどり着けるなんて、ちょっと考えが甘かったと思うことにする。
内は今10にたどり着くために、与えられた大事なチャンスを1つ1つものにしているの。
またいっぱい考えて悩んでしまうかもしれないけど
これからも、予定が合う限りはその一歩を見ていきたいな。






だから
内が、私たちの可愛い末っ子が進む一歩一歩が
どんなに時間がかかっても構わないから、お兄ちゃん達のそれと重なる日が来ますように。




長期戦…上等だよ。

*1:そしてやっぱり間違ってなくて。誰も触れていないことに、勝手に1人で凹みました。みんな8人を信じてるのはわかってるんだけど…ね

*2:1年にコンサートが一回しかないと、えぇぇって思ったりさ