snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばちゃんを愛でる会(と言う名の忘年会)


去年は親友ちゃんの誕生日会とだだかぶりで、泣く泣く諦めたのですが、今年は参加できました★
映像観賞会→飲みの二部構成。
しかも久々の大人数\(^-^)/
風邪ひきさんが沢山でしたよ。皆さん、ゆっくり休んで早く直してね。




映像観賞会は…やっぱり3時間じゃ足りなかったです。エイトは過去映像がいっぱいあるからねー。
最近の歌番組みて、伝説のギモンのカレー、スカのトラックにクリパ、関パニなどなど。
ヒナのドッキリを忘れた私…本当にごめんなさいです(土下座)
ヘイとぶらんちの短い映像だけでもあってよかったよー。見てないメンバーが爆笑だったから、新年リベンジするから(;´д`)皆さん、覚えててね。←人任せ



お仕事帰りのomsさんとnadyさんも加わって、串焼きのお店で二次会。ここでも止まらずエイトやら色んな話を。ハニーが出たれこめんレポを探しにふーかさんのとこに行かねばだわ!。

そんな中さらっとしたomsさんの重大発言に一同ビックリ。
寂しい女性陣には、目の前にある、生野菜の盛り合わせの野菜の甘さが身に染みました(;´д`)
とりあえず、omsさんから御利益を頂戴したく、ぺたぺた触る。
私も色々頑張ろうと思います…ええ。



そして、ちょいと前に誕生日を迎えた小鳥ちゃんのお祝いも無事できました。
これからもすばちゃんを愛でながら、大人の階段をのぼってね
という意味わからんコンセプトのもとにプレゼントも渡せてよかったです。
すばメモは気分屋さんなので、うまく使いこなせるようになったら教えてね(笑)
にしてもあんなに小さかった小鳥ちゃんが19歳になったなんて…とガタガタと怯える私とふーかさん。
気づけば、4年?5年?くらいの仲ですもんね。そりゃあ、小鳥ちゃんも大きくなるわ。
そりゃあ、すばちゃんもアラサーだよ!



ってなわけで、次は新年会でお会いしましょう(*^^*)カリスマレストランツアーも企画しなきゃ。←あっ、カウコン組は、当ててカウコンでね!!そしてカウコン後に飲みましょー。