snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ1206

ゲストは倉安。

いちよう隠しておきますね。





・司会は高木
・変な表示がでてるのはうちだけですか?ちょぉぉ邪魔なんだけど!!うちだけだったら誰かに録画お願いしなきゃ(涙)
・2009ヒットメドレーって、なんか年末だなぁぁぁ。
・倉安の急上昇いいじゃゃゃゃゃーん(*^^*)やっぱり大倉にキーはあってないみたいだけど、ハモりがかわいいねー。name of loveを思い出しますわ。
・大倉の私服?久々に当たりを見た気がするんだけど。←失礼www
・中丸がようやく仕事をしたよ!よくやった!!
たーちゃんきゃわゆす\(^-^)/ひめ!ヒメ!姫!
・三枚目でじんきゃめ来るかと思ったら、まさかの田口(笑)
・ほりへぶ。出だしの米村の歌い方が好きだから辛いかもーと思ったら、途中からか。この曲は、よでぃこが中心なのね…と思ったらガキ様不在か。
ちょっと胸に痛みが残るのは、この先も続いていくんだろうな。
・ほー、ゆうとドラムたたけるんだ。
・nakedちょー好きなのー!!!久々だー(^o^)
・びーあいが、テキサス州を連呼されてますよ。誰か…丸ちゃんを連れてきてー( ̄ー ̄)
・かわいいルイスたんが、あんなに大きくなりました(しみじみ)
・小山ナイス振り(笑)
・大倉、本当にここいうのできないよね(爆笑)全くきゃぁぁぁってならなー。大丈夫、最初から期待はしてないしね(にっこり)←
・玉ちゃん押しな倉安
・アクンも河合ちゃんも上手いな!
・まさかの河合ちゃん敗退(゜ロ゜;
・倉安が五関様に爆笑してます
・すぐ通天閣出したらいいと思ったら大間違いらしいよ(笑)
・玉がどんどん面白くなってきたwwwww
・どこまでも玉ちゃん押しな倉安
・さすがNHK。宣伝もしちゃうんだ。
・大倉の後ろにのんさなと岸くんがいると、どうしてもソロコンを思い出します。ちゃんと裏で話をしたかしら?気になるな。
・2009年の思い出が、転んで痛かったって…(;´д`)子供!橋本くん、おめめがキラキラだぉ。
・千賀ゴリラ脱出したいの?無理だと思うよ(笑)にしても、素晴らしいママんだわ。100点★
・「すばるくんと友達になった」byはっしー。ここでも、すばちゃん。
…どんだけ好きなんだよ(*^^*)





うーん、久々に楽しかったなぁ。
さぁ、夕御飯つくろ。