snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

終了(*^^*)

最初は余りの年齢層の低さと
チケットをお譲りした子にQ5のアウェイ感たっぷりだった初日の状況を聞いて
今回は今までみたいにはいかないのかなぁとかなり構えて入ったのですが
最終的にはトリプルアンコまでいきました★




もぉぉ本当に楽しかったよぉぉおおお!!名古屋まで来てよかった。
Q5をもりあげるためにいつもより気合いが入っていたのもあるかもしれないけど、飛びすぎて疲れた。くったくたです(;´д`)

バスで眠れないなんてことは、まずないね。
疲れで頭痛がするので、とりあえず最小限伝えねばいけないことだけ書いておきます。あとは金土あたりで。



ハニーは、相変わらずキラキラでした♪
去年もいい席で見れたので、ハニーのキラキラオーラに抵抗がついたと思っていたのですが

いやぁ、もう可愛いのなんのって(*^^*)
画面越しに見てもなんかキラキラしてるんだもん!あれは、才能だわ…。

ちなみに前髪下ろしてて更にキュートちゃん♪やっぱり内は短髪のがいいよー。かわいいよー。

アヒル口も健在だったしね。あのお口がかわいいのよ←内のクチビルかわいいぃとか連呼してすみません>私信

あとね、上里様と内っていう究極の美男子のツーショットが実現しましたよ\(^-^)/これは、やばい!
二人とも背が高くてスタイルもいいから、並んで話してたりちょっかいだしてるだけでも絵になるの(うっとり)どこを切り取っても綺麗って、なんて罪なんでしょう♪



そして、ハニーがヘソピをしていることが発覚しましたよぉぉ。ちょっとー、皆さん!!
依きゅんが、セクハラでハニーのTシャツをめくってウハウハしてたことによって発覚したの。
お友達に報告したら知らないって言ってたし、ハニーったらいつの間に(゜ロ゜)お母さん悲しいわっ←
でもハニーのいい体も拝めたので良しとしておきますww本当に、もうかわいい男の子ではなくなって男の人になったんだなぁってしみじみとしちゃったな。



車酔いしそうなんで、とりあえずこのへんで寝ますね。
とにかく総括したら楽しかった!で終われたのが何よりも嬉しいです。
内に、Question?、FiVeの皆ありがとー★








でもその反面1日しかない、代々木がとっても不安にもなったのも事実です。
一回きりなの、誰か偉い人来るかもしれないし、又聞きした名古屋の初日みたいな様子は絶対に見せられない。
Q?は新曲ばかりなので難しいと思いますが、来る方はFiVeもお勉強してからぜひ来てくださいm(__)m