snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

救いようがない…というのはこのことを言うのでしょうね。



内コンによこすば&山田が来た今日、舞い込んできたニュース。



初日の出ライブ決定に

関ジュの内with5Q?出演決定




ごめんね、メンバーには申し訳ないんだけど
一報を聞いた瞬間、全然喜べなかった自分がいました。確かに次へ繋がっているのに。



後者はなんとなく予想はしていたけど*1
前者のダメージは、正直大きいです。






そっちに行きたかった…?
いや、違う。
初日の出をやるならば、フラフラと3グループで
J-Rockとしてやって欲しかったんだよ。
というか、次あるとしたらまたみんなで一緒に、そう信じて疑わなかったのに。






そして内は、JCBなんですか?偉い人?


事務所には、去年の今頃も散々振り回されたけど*2
本当、ただただ呆れてしまいます。
楽しみでいっぱいの水曜日に、どうして影を落とすのですか?

*1:でも、セトリも変わってしまう可能性もあるし。このメンバーでやることの意義があったのに、それが曖昧になってしまうのがすごく悔しい

*2:19日に5Q対バンが発表されて、20日の1部に初日の出ライブが発表&発売、後日フラフラ全公演参加決定…ってね