snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0521-1歳

クリエの感想もかけていないけど



Love-tune1周年おめでとう♡♪*・゜゚




"俺らのファンは強い"的な事よく言ってくれるけど、ファンを変えたのは、私は7人のこの世界に対する"本気"だと思っています。


私もその場にいたけど、NWOで皆さっとペンライトを置いたのだってそう。


メンバーの本気が、ただの……普通のジャニヲタの心を動かして、行動に変化に繋がってるんだよ?


今でも、ペンライトなしのNWOや、othersideのメンバーの表情、ことたいの合唱思い出すと涙腺緩んでしまう(;ω;)


心を動かされた私たちの行動やリアクションで、メンバーが心動く瞬間が沢山見られたのが嬉しかったし、こういう関係が続いて欲しいねぇ。この相乗効果でグループが上に行ければいいなと思います。



最初の頃は、やっすーが口にすることが多かった野望みたいなことを、最近はさなぴーが口にすることが多い気がする。たぶん色々壁にぶつかってるんだろうなーと思います。私たちも時々ぶつかってる。



そんな簡単にはいかないこの世界だけど、らぶの願いが叶うように、2年目も背中を押させてください新しい景色沢山見ようね!!


みゅうさんを、らぶを応援できているこの1年本当に"楽しい嬉しい大好き"でした。これからもそういう気持ちを沢山抱きながら7人を応援したいです!!



おめでとう!!