snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5/6 SZ昼

現場続きでどんどん感想を落としていない現場が溜まっていく……(ㆀ˘・з・˘)


連休後半の5/6はセクゾンちゃんを見にいってきましたー。たまアリにも連れていった従姉妹が勝利を見たいと言っていたので、チケットを取っていたのです♡


センターのど真ん中、両サイド&前をトロッコが通るとても見やすい席で、背が低い従姉妹でもよくメンバーが見えて、喜んでくれたのでよかった(*´꒳`*)!


セクゾンちゃんのコンサートはサマリーだったかワールドだったか?(時系列が思い出せない)なんだかんだ毎年入っていて、これ誰のコンサートなんだろう?って思った時も、Jr.の出番を増やしすぎて線引きがなくなった結果ファンがバラバラだと感じて、外野ですら居心地悪く心痛くなるコンサートも正直見てきて。


だからかなー。コンサートの内容は勿論なんだけど、センステなんかなくても、ファンが楽しそうで嬉しそうでキラキラしてて、そんな姿を見られただけで感慨深くなりました。



5年。皆傷ついたり苦しんだりして、それでもお互いの手を離さずに歩き続けてくれてよかったです。聡くんの口から"トップ"という言葉が出てきたのもなんか嬉しかったなーー。


まだまだ若い5人だから。これからも繋いだ手を離さずに、誰からも認められて、沢山の人に愛される素晴らしいグループになってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'



あーーーでもでも、そんな幸せそうなファンと5人の姿を見ていたら、私もみゅうさんにこういう感情を体験してほしいし、そういう景色を見てほしいと改めて思った!!!よ!!!