snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はてダ10年

直前まで覚えてたんだけどなー笑


そんなわけで、はてなでブログを書き始めて10年が経ちました(о´∀`о)


最初は、コメントする側だったんだけど、ダイアラーさんのオフ会になぜか誘われて、始めちゃいなよーってその時のメンバーや、今も仲良くしてもらってる地方組のエイターさんたちに言ってもらって、ここがスタートしたのです。



10年とか早かったな………ってか変わらずヲタクやってることに、スローになったとはいえ、ここも更新し続けていることに新鮮に驚く(うん、とりあえず笑っておく)

そして、エイトを離れるときにはヲタク辞めてると思うって信じてやまなかったはずなのに、元気にジュニア担してるし、なんなら推しとFCの数を沢山増やして(ちょっと笑えない)の10年。



ここを通して、プライベートのSNSには書けないようなことを書いたり、そんな話を聞いてくれるお友達に、結婚式まで参加しちゃうようなお友達に、沢山出会えました♡



エイトからはもうだいぶ遠く離れたところにいるけど(とはいえ、みわこさんが誕生日の大倉の舞台取ってくれたから行きますが)変わらず仲良くしてくれるお友達には感謝感謝です。

ほら、ジュニアの世界はどんなに私がシンプルに生きたくても、やっぱり複雑だからさ。ジュニアが好きと一口に言っても同じ人が好きなわけじゃないパターンもあるし、小さいキャパの現場もあるから、タレントに求めるものが違ったりもするしさ。


エイトの頃からのお友達が1番居心地がいいですね(*´꒳`*)これはよく友達とも話す。


そんなわけで、引き続きのんびりのんびりやっていこうと思います(クリエの覚書も書けてないけど)(5月後半から6月って、天候の関係か気持ちが落ちやすいから、こう言葉がうまく出てこないのよね←これはいつもだけど)




アンテナもだいぶ過疎ってるけどさ!!みんな、はてなに帰ってきてもいいんだよ笑!!