snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉@はなまる

最近になって、イケ鑑とイケ看の意味をしりました(_´Д`)ノ~~こんにちは。
ハイクとかアンテナで見て、みんな何言ってるんだろう?って思ってました。ドラマ見てないのバレバレですね(笑)
だって仕事のための睡眠のが優先なんだもん!!
りょーたむに至っては、出演ドラマ見れてない記録が、ついに5年となってしまったわー。見ようとは、思っているんだけどねー。なんでかな?


今日は、お仕事だったのですが、代休もらっちゃいました★
夏休みを取れるのはいつなんだろ…><もうライブまでとっておくかな?という感じなので、三連休はゆっくりしようと思います。




さて、カリスマのおかげで、今日がはなまるだと気がついて、見れました(*^ー^)ノ♪




・あの………大倉さ……キラキラ薄くなったよね(´-ω-`)?私の目がおかしいのかしら?いよいよ末期か?

・プロフィールの小さな写真が一番好みです。
・大奥の映像初めてみたよ(笑)おんなみたいだな(*´∇`*)
・高貴なものを持ってるって(笑)(笑)
でも、インドネシアの皇子なんだ(笑)(笑)場所、中途半端(笑)(笑)
・おめざ出したら、それだけ?って言われた(笑)(笑)ナイス突っ込み!
・誰か大倉に白米を出してやってください!!ご飯が進むんですよーは、大倉なりの振りなんです!
・好き嫌いない?って、子どもへの質問みたいだ。

・大倉に酒の話をふると、酒飲みのイメージしかつかないのでやめてください(笑)(笑)
・鍵とメッセージ置いてくって、松兄かっこいいヽ(・∀・)ノ
・そういえば、二回目って、どうひねり出しても前に出たの思い出せなかったけど、たぬきネタで思い出した←
・宛名におやじってかいてあるのがツボすぎる。
・テレビを通して、おとんのモテ具合を確認したがるのは、やめてください(笑)(笑)
・おしゃべりなさとこ、可愛いなー(*´∇`*)
美容師さんに気を使うさとこ、可愛いなー(*´∇`*)
・あの濃いピンクのカーデガン、最初微妙かと思ったけど、スタッズついてて可愛いなー。顔が薄いのが、カバーされてるし(笑)
・たち悪い兄貴とおとんだな(笑)
・ニノ倉で、タイプの話って、それは振りですよね?うん。
・優しくて、家庭的……とか変わらずな理想像(笑)
GMみたこと……(以外、省略)でも、キャスト本当に面白そうなメンツ♪
洗顔せっけんのプレゼントって!!
大倉の肌が荒れてるから、心配なさってくれたんですね?(笑)
地デ○に対応できるために(笑)←パッチのアップみて「肌が……orz」って言った人
ありがとうございます、東さま!!
・でも、横山さんの美肌には、敵わないと思う(^-^)b
・本当に東さんには、可愛がってもらって有り難いかぎりです><
・体鍛えたいけど、辛いの嫌だとか……ヘタレ(笑)(笑)
・ちゃんと宣伝できてるんじゃん(感動)と思ったら、噛んだ(笑)ちょっと(笑)!!
・本当にテディベア、いっぱい家にあるんだ(笑)オオクマもいるし。
てか、高いのどれー?!
・テディベアって……中二女子か!って、突っ込んであげてください。やっくーん><
・料理が好きだけど、片付けがキライって……仲間\(^o^)/
・手相とかタイムリー。うちらも行ったよー!
・素直なリアクションだな(笑)
・私も旅行線あるー。まあ、海外留学してるしな。
・長生きにこだわるアイドル(笑)(笑)
・あんまり結婚とかいうと、若いおたくが悲しむんでないかと、心配になりますわ。
私は、ニヤニヤするだけだけど(笑)
・待てる( ̄▽ ̄)bって(笑)
・島田さん的には、面白味がないおわりって(笑)すんません(笑)(笑)





すごい尺をさいてもらって、本当に有り難いですね。
きちんと話せてたし、大倉のふわふわ感は、いい感じに出てたし、良かったんではないかしら。
欲をいうならば、メンバーの話も聞きたかったけどね><


あー、新曲楽しみだな!←ドラマの宣伝です