snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

LIFE PV

スペシャで録画していたのを、家に帰ってきてすぐに見ました。



あれ?……なんだか見てたら涙が溢れたんですけど><


何が嬉しかったかというと…
久しぶりに派手派手衣装じゃないとか、そういうのもあるんだけど
一番は
"ライブとかで、私たちの目に写る、関ジャニ∞がそこにいたこと"かなと思います。



これをエイトに対して固定のイメージを持つだろう人たちにみてもらえることが、本当に嬉しいな。

こんなにカッコよくて
いい顔して
楽しそうに音楽をする人達がいるんだって
知ってもらえる日が、ようやく来たと捉えていいですか??


みんないい顔してるんだもん。
これライブでやられたら、誰見るか悩みそうだわー(笑)
サビ前に私が好きな大倉の仕草あったし。

金曜日のタモステは、バンド形式かな?
夜、大阪へ旅立つので、リアルタイムで見れるか微妙ですが、ますます楽しみー☆