snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいま東京

ちょっと間があいてしまいました。。。
先週は、お仕事のミスが続いたり、初めて軽い熱中症で保護されたりと散々な週で、べっこり凹んでおりました。
そのため、未確認のものがいっぱな状態です(つД`)
そんな中、週末2日間で松竹×2公演→名古屋でガイズという強行スケジュールを決行し、体はばきばきですが、おかげでメンタルはだいぶリフレッシュできた気がする。


ん〜、やっぱりアイドルの力ってすごいね(*´д`*)
これだから、otkは辞められない気がしますわ。
まーなるとしてもお茶の間でなく、むしろ現場主義になりそう←実は一番これがお金がかかるっていうwww
とりあえず、あまりにも濃い2日間すぎて、頭の中で関ジュの曲とガイズの曲がぐるぐる回って、頭の中が軽くぐっちゃぐっちゃっ(笑)
楽しいけど、頭が疲れるよ〜(苦笑)



溜まっているものも、少しずつ消化して少しずつ感想を書いていければと思いまーす。

ガイズの感想書いたのに、消えたっぽい( ´△`)
暑苦しく書いたのにぃ、ああ。
頑張れば書き直せたけど、飲み会が…orz
ガイズに関しては、急がねば!なので、早めにアップするー!!