snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おとこまえいと

ジャケ写見ました。
会社のPCからジャケ写を見たお仲間さんがいたとしたら・・大丈夫でしたか?
昼休みに、最大フレームでサイト開いてみた瞬間
何あのジャケ写のかっこいい人達Σ(;0Д0|||)って思わず取り乱したよねww即座にページ閉じたよねww

ああ・・・こんなエイトをライブ会場でなくて、公で見れる日が来るなんて、あたし涙がちょちょぎれそうです(つД`)
そうだそうだ、しょっちゅう忘れてしまうけど(笑)私の好きな人達、男前だったんだよね←
イッツマイ以来ですが、家に届いた暁には、CD部屋に飾ることにしましょう。そうしましょう。
まだ聞いてないけど、発売がますます楽しみ^^(聞いていないということはどういうことかは、考えないでください)
TVでのパフォーマンスもジャケ写真の気合の入れようを見る限りでは、かなり期待できる感じですかね?・・・衣装的にも。

さようなら、銀サバスーツ。
さようなら、すね毛祭り。
そして
こんにちは、おとこまえ(*゚▽゚*)



そんな展開待ってますよ、てーちくたん♡