snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

期待をを裏切らない男

久しぶりに書いたら気分が乗ってきたので、これも書いちゃえ。
私がまだ1話も見ていないwGMですが、高校からの友人*1が、GMのスタッフさんと仲が良く、先々週末にエキストラのお手伝いに行ったそうです。
おおくらファンじゃないからツボとかわからなくて申し訳ないんだけど・・・という前置きと共にその時の報告メールが来たんだけど


・・・大倉qualityすぎて噴いたヽ(・∀・)ノ


だって、彼女が唯一聞いた大倉の話してることが、スタッフさんからの呼びかけに対する「はい」という返事と、ご飯を頼む時だけってwww
東とか構ってくれる人がいなかったからかもしれないけど、たまたま彼女がいった日だけなのかもしれないけど・・・どうなのそれww
そういう大倉は好きだけどさ。今後が心配すぎるぉ(*´∇`*)
ありがとうKちゃん♡
そして、おおくらさん。にしやんネタ書く余裕をスタッフや共演者と自ら交流する方向に向けてみようか♡



ハイクに、しれーっと1部落としているので、興味がある方はどうぞ。

*1:中学から山下を追っかけていたけど、たぶんまっすーに降りたはず。でも聞けないw