snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすば未遂事件

お友達から昨日のレコメンのらぶひげにて、よこすば未遂があったとメールをもらいました。
ゲームに負けてれば、横山さんがひざまづいてすばちゃんの手にキスだったそうですね。
・・・・・けーたろうさん
・・・・・そこんとこは上手く仕組んでくださいよ(真顔)


そんな未遂があったにも関わらず、ハイクも全然騒いでないし、みんな事実にしか興味ないのかしら(しょぼん)
よこすばは、事実で愛でるものではありません。
中心は妄想なんです^^←ww
今がよこすば蜜月だから分からないかもしれないけど、もともとよこすばは目にあまり見えるものではないですからね〜。
というわけで私たちは、そのネタだけで、その状況を妄想しまくった結果胸と脳みそがパンクしそうでしたよ(*´Д`*)b
あー、見たかったな〜・・・・プロポーズ←
勉は、役割逆だったからね〜。
でもでも2人ともその指令読んで、一瞬状況を想像したに違いない!!ああ!!可愛い!!!



いっそのこと次のツアーのMCあたりで、ぜひやってみてはいかがかしら??
間違いなく喜ぶよ・・・私が!!←