snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

B-PASS

HARUさんのアルバムの広告を確認するために、ぱらぱらめくっていたら、まさかのファイブが(*´д`*)(*´д`*)
甚平着て、お祭りで遊んでるファイブが可愛すぎて、本屋で萌えを抑えられませんでした(礼)



一人だけ甚平姿がちゃらく、また色々自重できていない(たぶんする気もない)がき様といい
カキ氷をほおばるがき様の横で、美味しそう^^と狙うりっきーといい
お祭り=とおもろこし&カキ氷はイチゴなまっきーといい
祭り=型抜き!と相変わらず外さない上里様といい

ほんと・・・・びーぱす様様><


韓国にもファイブファンがいるというステキなご報告もあったし、海外公演も!歌ってるファイブも!ぜひDVD化をお願いしたいものです(必死)
ファイブのビジュアルも良好すぎて、チケットも届きますます25日が楽しみです。


ちなみに、来月はエイトがでますよ〜。
B-PASSは写真はもちろんテキストもいいので、とってもお薦め♪
と宣伝しておきます。
B−PASS担ですから、私。
あ、今月のにライフのレビューも載っていたので、気になる方は本屋へGO!
そしてファイブも見ちゃってください^^