snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

88

なんでもない日ですが、8が2つ並ぶだけで、エイトが好きな人には特別な意味をなしちゃったりする日ですね。



Gyaoのショックのレポに、写真は小さく2つあるかないかくらいだけど、博貴のことが沢山書いてありました。
どれも、素敵な言葉で博貴の頑張りを認めてくださってる。



ただ
"この作品に出会って内の新たな才能が、開花した"

その言葉
本来なら嬉しくて泣いてしまいそうなくらい、ありがたいお言葉なのに
なぜか軽いショックのような感情を抱いた私がいたよ。
嬉しいけど、今後の内の道はそちらに開かれるのだろうか?と思ったのかもしれないな。



私は、メンバー個人も好きだけど
それよりもずっとずっと、エイトというグループが好きで
そこに博貴は必ず含まれてくるんです。
エイトの8人目は、ファン…だなんて、どうやっても頷けない。





だから、これからどんなに新しいファンが増えても
博貴個人にファンがついても
8月5日になれば、2007年の綺麗な虹を思い出して切なくなり
8月8日になれば、"いつか"を願うのだと思います。


心の中で、1%でも
現実的なことや、大人の事情はともあれ

諦めたくないという気持ちをもつ限り、私はエイトのファンでいようと思います。
裏を返せば、8を完全に諦める時は、きっとエイトから離れることを意味するのかもな。




なんて最近ふと思ったことを書いてみたりして。



8月8日。
今日という日に、エイトは昔みたいに何か感じてくれてるかな?
ファンだけが、ウキウキ…じゃないといいなーなんて自分勝手を押し付けてしまいたい、2010年のエイトの日です。



って、朝から重いエントリーですみません(笑)
今日は、朝から遊んでくるよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
お腹空っぽにしてるので、もう既にお腹すいたー><