snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

君にありがとう

お風呂に入ってようやく落ち着いてきたら風邪が復活してきた気がします。
ってか、アンテナまわったら一緒に入ったお友だちがみんなよく覚えててびっくり!
私の脳内はパニックでかなり曖昧なんだけど(苦笑)
日は早いと思ったら遅いシフトだった、ラッキー♪
だから明日自分の記録用にゆっくり言葉にまとめようと思います。



とにかくエイトがいるってわかって
横山さんが、お偉いさんが来てるって言ってからは
私、更に必死だったよ。
花道のすぐ隣だったから
エイトが
偉い方々が花道を見たら光の加減でみえるように内輪の方向とか時々考えたもん。
今がチャンスだって思ったの。
8→1。
エイトに、みんなに届いていますように。




正直内ソロは
横浜より大阪のほうが人に会えるかと思ってたけど、意外や意外に会えましたね♪


サリーさん、イチコちゃん、さとみちゃん、ゆみさん、かおりちゃん、丸の内さん親子、mayayaさん、もんちゃん、omsさん
みんなありがとうございました★
あと、会話しといてきちんとご挨拶できてない方、ごめんなさい!

約束してなくても終わってからトイレ前に行けば誰かに会えると思っている私たちは素敵すぎます(笑)



★サリーさん
初回で内にあえてよかったよ!みんなヒロキ担になって帰ってもらうって言葉がすごい好きだったの。
正直初回は、あの出だしにサリーさんをはじめみんな怒ってないか不安でしたよ。嫌いにならないでねぇぇぇ。
今日が記者会見っていうのは不意討ちすぎたけど、明日映像に残してね★
大阪でまた会いましょう。


★イチコちゃん
今回は、初回のしかもあんなにいい席をありがとうね!!クエスにきゃっきゃなっててごめん。無駄にかっこいいを連発してごめん(笑)
正直最初はどうなるかと思ったけど、内のかわいさとキラキラオーラに一緒にきゃーきゃーなって涙できてよかったよ。
20日もまさかすれ違うなんて思わなかったからびっくり。
くるくる横山さん実物を見れてよかったね(笑)



★さとみちゃん
初回は奇跡的に見つけちゃったね。今日も一緒に帰ってくれてありがとう。さとみちゃんに言われなければ岸くんがいたのを気づかなかったよ(笑)←ってか、結構早くから出てることをしったの今日なんだけど。
大阪に行きたくなったら言ってね♪


★ゆみさん
ちょっとしか話せませんでしたが、また大阪でがっつりお話しましょう。
最初は、特に初回は正直寄せ集め的なコンサートにしか見えなかったのですが、ラストには、メンバーもファンもだいぶ「仲間たち」に近づいてましたよ。
内とすばちゃんの絡みを目の前でみたのですが、耳打ちして話そうとする2人の身長差は鼻血モノでしたよ!やっぱりすばちゃんはハニーには甘かったです。



★かおりちゃん
今日は神席をどうもありがとぉぉぉ!!あんな間近で本当のエイトの絡みをみれるなんて今でも夢みたいだもん。
かおりちゃんも泣くから私も周りを気にせず泣けたよ!
そしてあのかわいこちゃんは一体なんて言うんだろうね…。
ってか、うちら大倉ソロといい、いつもかわいこちゃん見つけてるよね(笑)
でもあの小ささでしゃかりきは犯罪級のかわいさだって!!


★丸の内さん
本当いろいろありがとうございます!!
今日の席も丸山席だったようで嬉しいです。
だいじろーは、今日もかっこよかったです(笑)←聞いてないってね。
元旦はよろしくお願いしますね♪たぶん大倉千秋楽とは違う私がいるはず…(笑)


★mayayaさん
横浜全ステ、お疲れさまでした♪体壊したりしてないですかぁぁぁ?心配。
念願かなってようやくお会いできましたが、予想以上に儚いかわいらしさでびっくりしましたよ!!
私のほうが年上だなんて申し訳ない!
ハニーは幸せですね。
mayayaさんが、思ったよりもなかなかったのは内が好きだけど、エイトにいる内が一番だからみたいなことを書いていて心底同感しました。
私も8月5日が一番泣いて、初回は思ったよりも泣かなかったのは、あまりにもブランクを感じなかったこととそこにあると思いましたね。
またぜひゆっくりとお話しましょう、近いし(笑)



★omsさん
千賀に狙い打ちされたomsさん(あまりにも面白かったので、ひっぱってみた)今回またお会いできてよかったです!
忘年会いけなかったのですが、新年会楽しみにしてますねぇぇぇ。
頬袋(みつひろ)にガン見されましたか!?しかもえっ?みたいなリアクションってなんでしょうかね!?
omsさん、内の内輪持ってたからかな?えっ、俺じゃないの的な。
検証が必要だわ…。



★もんちゃん
またまた丸山席だったみたいでよかったわ。もんちゃんに声をかけて間違ってなかったね!
宮田とはまちゃんはやっぱり素敵だったでしょ(笑)
もんちゃんの記憶力がほしい!昨日のはまちゃんがおもしろかった点は、今度口頭でレポしますわ(笑)
また年末にー!