snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なにもかわらない

幸せすぎた二部でした。

頭が混乱しすぎたので詳しくはもんちゃんに任せます(笑)が


よこすばと山田が来ました。

かおりちゃんが当ててくれた素晴らしすぎる席でみた


みんなでじゃれあう姿。

ヒロキコールをあおる姿。

MCでふと口にした
「俺らはなにもかわらん」というエイトからの言葉。




そして


そして


内がラストの曲を歌う前にいつもは言わなかった言葉。



エイトにむけて作った曲。


それが答えだよね。
ヒロキの大事な人は全員揃ってはいなかったけど
きっと届いているよ。





どうか届けこの思い。




いつか望むべき形になれますように。



横浜5公演ありがとう。
愛しい誇らしい
私たちのかわいい末っ子
内博貴