snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

honey addict

内のキラキラオーラが
ハニーボイスが
あの涙をこらえた笑い顔が頭からはなれないぜぃ!
 
 
完全に甘い甘いハニー中毒です、こんばんは。
 
 
こんなに余韻から抜けられないのは大倉ソロ以来かな?すばちゃんの時もすごかったけど。
とにかく恐ろしいまでの幸せボケです。
 
 
年末につき忘年会など予定が目白押しなので、レポが進みません!
今日もちょっとだけ。
 

挨拶をしたあとに昔?ウェストっていうグループで歌っていた曲を歌いますと紹介。
まさか?ウェスト歌っちゃうなんてぇぇぇ!!
愛って?とか歌われたらどうしよぉとまたここでなきかける。

大山田も何かとあの頃の話をするでしょ?そして、今回の内の選曲。みんなにとって?ウェストってすごく大きな存在なんだっていうことに胸が熱くなりました。

またみんなの中で歌える日がくるといいな…。



そしてここの目玉は過去映像ですよ!!!

もぅ山田がかっこいいったらなんの。
ここだけは、三回入って三回映像にメロメロでした。

安田がさ、ちょーちょー男前で丸ちゃんがしゅっとしてんの。

ラストにメンバーが来た時に過去映像をみた安田の表情をうつしてほしかった。
やっぱり安田は男前が一番なんだよ!って心のそこから叫びたかった。
今じゃ、アンコールの時に内股で膝合わせて、手のひらそりがちに拍手してるんだよぉぉぉ。←マジです。

あっ、大倉は…全然写ってなかったですよ笑。

あと曲と映像が全然合ってなかったね。
でもそうしてまで、たくさんの映像を盛り込んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

映像観賞会をした時にみんなでハニーを思いながらみたやつもあって。
あのときはまさかソロが決まって、内がステージであの時にみた映像をバックに歌うだなんて想像もできなかったね。


内本人もどの映像が流れるか知らなかったのかしら?初回に内が映像を見て
「いやぁぁぁめっちゃ恥ずかしいぃぃ」ってほっぺに手をあてて言ってました。

もぅ、すっごいかわいいのぉぉぉぉ!!
これを生で見れる日がくるなんて…(倒)って感じでしたね。

ってか、ほっぺに手をあててかわいい!って誉められるのは世の中どこ探しても内だけだと思うよ。
大倉だったら「ちっ…計算しやがって(悔)」と思っちゃうはず。

そんくらい無条件にかわいかった。
 
 
 
 
 
すごいよ、ハニー。