snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

内ソロ大阪チケット

疲れすぎで眠い!!
明日で忘年会からは解放だけど、29と31日が出勤ですが何か♪



うちにも大阪のチケットが届きましたよー。


とりあえず…来年のチケット運が心配になりました(笑)


いや、今年は自分の名義はぼろぼろだったけど、周りに助けられたすごい当たり年だったんですよ。


春は二回入って二回ともスタンド前列。
そして今回は、アリーナとセンターの前列で入ります。
城ホールのアリーナって入ったことないんだけど、どんなかんじなんだろう?
いい意味で恐いです☆


だって大阪にはベテランもついちゃうんだよぉぉ!
だいじろーだけじゃなくて
菊さまと文ちゃんを近くでみれちゃうかもしれないんだよぉぉ!
もぅ、想像だけでにたにたしちゃいます。



あっ、あと4日の1部のチケットが2枚余ってるんで、入りたい方がいましたらプロフィール欄からご連絡下さいー!
席はスタンド後列です。



大阪では内輪買おうかなぁ。なんか急に欲しくなったよ。